染色

この間はじめて染色をしました。手が紫になっちゃって大変だったんだけどなかなかかっこよかった。面白かったけど、もうしなくていいかなって。(笑)でも、自分でやろうって絶対思わなかったはずだから機会があってよかった^_^

 

やったことないことも逃げずこれからも挑戦していきたいと思いました。

 

私、少し変わってて、初めて食べるものが、少し苦手だからお母さんが食べて(味覚が同じだから)美味しいって言ったら食べてみるっていう感じなんだけど・・・駄目ではないけど良くはないなぁって思った。

だからこそ、ワニとか、食べてみたいなって思った。🐊

 

書いた文章途中で消えちゃって悲しい(><)涙

 

前回、次回に書くって言ってたこと書きます。

 

「 自分の顔が好きだから可愛いと思える。」

みたいなことを前に書いたのですが、ちゃんと可愛い人(顔がイイとかではなく、スタイルとか、服装、見た目、話し方に気を使っている)をみてすごく反省しました。自分がちょっと手抜きみたいな感じで。

 

元の顔が割といいので(自分で言っちゃう)気抜いてたかも。つらいな。でも自分で気づいたあたり◎やな。

 

私ももっと可愛くなりたいなあ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする