タイトル、思いつきませんでした。

 

お久しぶりのブログ、書きたいこと山ほどあります。

 

今日は遅めの帰宅でサマーウォーズ見ながら休憩し、録画を視聴し

今お風呂上がってまったりしてます。

時間ない割にゆっくりしすぎ!(笑)

 

うっかりしてて今週、「2回」も部活の服を忘れました。本当に自分しっかりしてくれよ!という気持ち。

なのでうっかり防止のため次の日やらなければならないことが沢山ある時は寝る前に次の日の自分にメモを書きます。

本当にメモありがとう昨日の自分。

それぐらいフワフワしてる。しっかりしてくれよ〜!!!!(2回目)

 

割と忙しくて、

DQ11なかなか進んでません。世界変わちゃった後に気づいたんだけどモンスターコンプしてない☹️おわたんたんめん☹️イシの村から進んでません。

 

課題も終わってません。あ、範囲きかなきゃ。

休み明けテストが学生にはツライ☹️☹️しかも夏休み短い地域なんです我々。

 

最近はずっと朝から夕方まで部活👊通し稽古はパニクるし緊張するし冷や汗かくけど、楽しいって思える。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚頑張ってるって自分で言っちゃうのアリですか?アリってことで。

 

 

書きたいことほんと多すぎでぐちゃぐちゃになっちゃってるよねwww申し訳ない、☹️

普通にお話しててじぶんの脳内で繋がってる話をしたら急に話変わるって言われがちな、私です。

 

☹️😞😀🤧←お気に入りの顔文字。かわいい

 

あ、睡魔が、、、、

 

睡魔「すいません」