最終回

最終回って苦手、というか好きじゃない。

 

私アニメが好きで、

原作があるアニメならこれから続いていくけど、アニメオリジナルだったりとか、したら、最終回あるじゃないですか。

ドラマとかありますよね、毎クール作品が何個も何個も、変わっていくの、寂しい。

 

ドラえもんとかサザエさんとかはずっと続いていていいなー!って思う。

私がすごくお金持ちだったら好きなアニメのスポンサーになって、ずーっと続けさせたい!

 

でも、続けることによってのデメリットもあるから、クオリティが下がったり、話が雑になったりとか。そうしたら意味無いかなー。って悩む。

 

最終回は少し見るのが怖くて、でも、楽しみという気持ちもある…好きなものなら尚更!

でも終わりって、悲しい!好きじゃない!一生終わりたくなーーーーーーい!

 

アニメだけじゃないよ〜〜〜〜〜〜〜(^_-)