歌詞

こんばんは、梅雨ですね。

帰り道に雨にやられて、ずぶ濡れになりましたが、家に着いたらやみました……なかなかのshock!(だだすべり)

 

そして私、沢木いと、歌詞にすごくときめくタイプでして、、

どきどききゅんきゅん(?)の歌詞の曲を紹介します。♡♡♡

 

・PrintempsのUNBALANCED LOVE

 

伝えたくて こぼれ落ちた 唇からI love you

 

胸がドキ&キュンで無駄のなさがすごい!

畑亜貴さんの書く歌詞すごすぎませんか?本当にときめくし、美しい表現ができるってすごいなぁと思います。

 

・Printempsの Love marginal

 

硝子に指で名まえをひとつ吐息で書いたりしない

 

リアル〜!って思って、すごく好きで、切ない😭って思える…他の部分も最高すぎる……

 

・ラブリーサマーちゃんのMy Sweet Chocolate Baby!!

 

歌詞、最初から終わりまで素晴らしい!私情景描写好きなのかもしれない……?曲も本当にかわいい!

 

ももいろクローバーZのオレンジノート

 

たった一度きりの今日という魔法

 

ドンピシャストレートにグッとくる!そしてももクロが歌っているっていうのもプラスされて涙が出そうになる!最高のサビ!

 

Silent Sirenの八月の夜

 

冷凍保存した愛を溶かして

 

比喩界のトップに君臨する歌詞だと思う。

目の前がきらきらする、夏の夜よい〜〜〜〜!

 

大森靖子の焼肉デート

 

ストスマイルに全部をかけても全然振り向いてくんなかったから

 

私この曲が靖子ちゃんで1番すき。

曲と歌詞との相乗効果が凄すぎる!スカイツリーの上に東京タワー乗せたような(?)

この、好きさが伝われ〜伝われ〜👐👐

 

是非どの曲も最高なので聴いてみてください。あでぃおーす!⛷