台風

台風に負けず頑張ってくる!

どうか最高の時間を。

 

 1%でいいから応援してほしいです。

 

みなさまも台風にお気をつけ下さい

f:id:sawa110:20170917083952j:image

 

 

あっバス降りなきゃ

 

寒い

 

書いた文章が消えるんだけど😡

 

 

昨日と今日ちょ〜さむいね

 

長い靴下にしたよ

 

台風本気で来ないで欲しい無理だ

期待

期待してたのに自信があったのに結果が良くなかった時はショックだから期待したくないけど

やっぱりしてしまうものな〜んだ。

アンサー。期待です。

もう少し。

 

今日掃除したので元気です。

 

お母さんが私の部屋本棚に勝手に本置いてて怒った😡

 

回鍋肉が食べたい深夜一時十五分

 

 

 

GNf:id:sawa110:20170911011522p:image

 

あいどる。

f:id:sawa110:20170906201359j:image

文化祭でアイドルの真似事を友人を無理矢理誘ってやりました。ありがてえlo(^-^)oアイドル好きだ〜ッ😍

くま酷い。バチバチに加工した。ゆるしてえ

 

 

染色

この間はじめて染色をしました。手が紫になっちゃって大変だったんだけどなかなかかっこよかった。面白かったけど、もうしなくていいかなって。(笑)でも、自分でやろうって絶対思わなかったはずだから機会があってよかった^_^

 

やったことないことも逃げずこれからも挑戦していきたいと思いました。

 

私、少し変わってて、初めて食べるものが、少し苦手だからお母さんが食べて(味覚が同じだから)美味しいって言ったら食べてみるっていう感じなんだけど・・・駄目ではないけど良くはないなぁって思った。

だからこそ、ワニとか、食べてみたいなって思った。🐊

 

書いた文章途中で消えちゃって悲しい(><)涙

 

前回、次回に書くって言ってたこと書きます。

 

「 自分の顔が好きだから可愛いと思える。」

みたいなことを前に書いたのですが、ちゃんと可愛い人(顔がイイとかではなく、スタイルとか、服装、見た目、話し方に気を使っている)をみてすごく反省しました。自分がちょっと手抜きみたいな感じで。

 

元の顔が割といいので(自分で言っちゃう)気抜いてたかも。つらいな。でも自分で気づいたあたり◎やな。

 

私ももっと可愛くなりたいなあ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

タイトル、思いつきませんでした。

 

お久しぶりのブログ、書きたいこと山ほどあります。

 

今日は遅めの帰宅でサマーウォーズ見ながら休憩し、録画を視聴し

今お風呂上がってまったりしてます。

時間ない割にゆっくりしすぎ!(笑)

 

うっかりしてて今週、「2回」も部活の服を忘れました。本当に自分しっかりしてくれよ!という気持ち。

なのでうっかり防止のため次の日やらなければならないことが沢山ある時は寝る前に次の日の自分にメモを書きます。

本当にメモありがとう昨日の自分。

それぐらいフワフワしてる。しっかりしてくれよ〜!!!!(2回目)

 

割と忙しくて、

DQ11なかなか進んでません。世界変わちゃった後に気づいたんだけどモンスターコンプしてない☹️おわたんたんめん☹️イシの村から進んでません。

 

課題も終わってません。あ、範囲きかなきゃ。

休み明けテストが学生にはツライ☹️☹️しかも夏休み短い地域なんです我々。

 

最近はずっと朝から夕方まで部活👊通し稽古はパニクるし緊張するし冷や汗かくけど、楽しいって思える。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚頑張ってるって自分で言っちゃうのアリですか?アリってことで。

 

 

書きたいことほんと多すぎでぐちゃぐちゃになっちゃってるよねwww申し訳ない、☹️

普通にお話しててじぶんの脳内で繋がってる話をしたら急に話変わるって言われがちな、私です。

 

☹️😞😀🤧←お気に入りの顔文字。かわいい

 

あ、睡魔が、、、、

 

睡魔「すいません」

 

ブルー

本日、謎の体調の悪さで超ブルーないとです。

 

ツイキャスをしたり、自撮りをあげる日々の夏休み。夏、好きです。夏の夜最強に好き。

 

自分の載せてた自撮りをホーム画面にしてくれる人がいらっしゃり、光栄(?)すぎます。

 

読者になってくれる人がけっこういるのにかくの忘れてたとか内緒♡

 

自撮り全部消しちゃったー!ごめんね。

私なりにいろいろ思うことがありまして(´・_・`三また可愛くとれたらのせよっと

 

明日から8月ですが課題は何もしてない!ツイキャスで成績暴露したけど、やばいね!

頑張ろうね、私!